京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年08月06日

ロゴTがお気に入り

ロゴTがお気に入り



こんにちわ~
今日も暑いね・・・

こんなときはロゴTに限ります!
重ね着なんてできないので、Tシャツを着るのが一番でしょう。
このロゴTはお気に入りです。

私は長袖より半袖の方が好きです。
制服も半袖が好きだったなぁ~

なぜ半袖の方が好きかはわからないけど、夏物を着てるときの方がテンションが上がってます。
しかも、夏物は冬物に比べて価格が安い。
たくさん買えるのもいいよね~
夏のセールではいつもいろいろ買います。
もちろん今年も色々買ったよ~ん♪

銀座カラーもいいけど、やっぱりクリニックも気になります。
今もいろいろみてます。
脱毛するならどこがいいか探してます。
私は気になると、とことん調べるところがあります。
やっぱカンタンには決めたくないもん。
ここに決めて良かったと思えるよう、焦らず探して決めたいと思ってます。
怖いのが、探して満足してしまうこともあります。
結局脱毛しなかったら笑ってね~
デへへへへ(笑)

我が家では甲子園をみてます。
開会式をみたのはいつ以来だろう・・・
久しぶりにみました。

今日の第一試合みたいんです。
愛知代表の誉を応援したいです。
ぜひ勝ちますように。。

今日も暑いです。
お互い暑さ対策をしっかりして一日を過ごそう!



Posted by ゆうなっち  at 09:43