京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年10月10日

SM2のカバン

SM2のカバン


少し前にSM2で購入したカバン。
今はこのカバンをメインにつかっます!
シンプルだけど、一目惚れでした。
見た瞬間欲しくなり、すぐ買ってしまった。

子供の頃からカバンが好きだったんだよねぇ~

母に言われ気づきました!
アルバムをみたら、いつもカバンを持ってる私がいるんです。
それをみてビックリ!!
本当に好きだったんだなぁ~と。

一番ハマってたときは社会人の頃です。
服に合わせてカバンも替えてましたよ~
だから、毎日カバンを替えてるときがあったんです。
今思うと、なぜ面倒なことしてたんだろうと思います。
いくらカバンが好きだからといって、替えるなんて面倒なことです。
我ながらあの頃はすごかったなぁと思う。

もちろん、今はそんなことしてません。
季節ごとに替える程度です。
それくらいは許してちょ~

夏も終わり、秋、そして冬に向かっていきます。
寒い季節に合うカバンがほしいとは思ってます。

寒い季節かぁ・・・
どおりで、最近脱毛関連のCM減ったなぁと思ってたところ。

夏の始まりから脱毛関連のCMって増えると思わない?
私は渡辺直美のキレイモや、veetのCMがやたらと印象に残ってる。
結構見た気がするんだよね~

そうそう、CM効果もあってついveetを買って、一回自己処理をしました。
でも、一回のみでそれ以来やってません。

気づいたら、最近はそれらのCMはまったくみません。
やっぱ時季的なものってあると思う。

脱毛に限らず、季節に合わせたCMって多い。
寒い季節になると何が増えるのなかぁ・・・



Posted by ゆうなっち  at 10:09