京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年12月09日

久々のきしめん

久々のきしめん


昨日のお昼はきしめんです。

よくきしめんを食べてるわけではありません。
名古屋に住んでるから、いつもきしめんを食べる習慣はありません。
どちらかというとうどんでしょう!

でもきしめんは好きです!
子供の頃、たまに食べに行ってました。
美味しかったなぁ・・・

ちなみに、このきしめんは冷凍食品です。

最近の冷凍食品は優れものです。
だって美味しいもん。

レンジでチンするだけで、こんなに美味しいなら言うことありません。
手間暇かけて作るより、レンジでチンしたくなります。

私の昼は冷凍食品が多いかも。

一人なので、わざわざ作るのも面倒だし、かといって毎日食べに行くのもねぇ・・
安上りだし、カンタンに作れる冷凍食品はもってこいです!

昨日はきしめんだったけど、個人的にパスタを食べることが多いと思う。



この前のブログで、veetのCMをみなくなったと話したと思う。
季節的なものかなぁと思ってたら、最近キレイモのCMをよくみるんです。

渡辺直美プラス千鳥が出演してて豪華なCMでした!

みんなもみた?

やっぱ脱毛に関しては夏だけでなく、今から脱毛するのがいいからCMしてるんだろうなぁと思う。

だって、私もキレイモで脱毛したくなった一人です。
やっぱCMの影響は大きいわ~



Posted by ゆうなっち  at 09:46