京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年09月27日

最近はパンツばかり履いてる

最近はパンツばかり履いてる


最近はパンツばかり履いてる。

パンツとスカートなら、スカート派だった私。
でも、夏の暑さを感じた頃からパンツが増えた。
もうしばらくこのままかなぁ~
タイツを履くようになったらスカートに戻ると思う。

ボーダーが好きでしたが、最近はストライプにハマってます。
写真の服装も、ストライプのパンツでしょう。
これお気に入りなんです!
SM2でみつけ、かなりヘビロテしてます。

それにしてもお腹すいた・・・

朝はしっかり食べました。
でも、お腹ペコペコです。

今日のお昼は決めてるんだ~
先日お値打ちで購入した「ニラ餃子」です。
美味しそうでしょう~

何でも、賞味期限が近いからお値打ちになったそうです。
こちらとしてはラッキーですよ!

気づいたら9月もあと少し。
脱毛を始めるなら、この季節からがオススメと聞いたことがある。

納得いくような説明をした人を思い出した。

医療脱毛は 毛を生えてこなくさせること!
サロンでの脱毛は生えてる毛を処理すること!

生えている毛を処理するだけでいいと思っている人はサロンでの脱毛で十分。

なるほどでしょう。
だから、自分がどっちなのか決めればいいんです。
自ずとクリニックかサロンか決まるそうです。

あと、サロンに決めたものの、通うのが面倒なら「脱毛器」という手もある。






Posted by ゆうなっち  at 10:55