京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年05月01日

家でワインを飲む

家でワインを飲む



買い物してて、ふと赤ワインが飲みたくなりました。

よく考えたら、ずーーっとアルコールは飲んでません。
最後に飲んだのはいつだろう・・・
昨年飲んだかも忘れてるくらいです。
そう~一年以上飲んでなかったくらいです。

我ながらビックリ!
ここまで飲んでないとは。

元々アルコールが好きというわけではありません。
だから、家で飲むこともほとんどありませんでした。

唯一ワインは好きなんです。
だから、軽めの赤ワインを購入。

グラス一杯にしたけど、久々に飲んだら美味いっ!

とくに、今は飲みに行くこともなかなかできません。
家飲みで楽しむしかないよね~

私はこれで十分です!!

おつまみは、家にあったチーズ、ナッツ類、自分が作ったピクルスです!
今回のピクルスは我ながらいい感じに作れた自信作です!

それはそうと、近々無料カウンセリングに行く予定でしたがキャンセルしました。

何の?

脱毛ですよ~

今はサロンやクリニックどこでも無料カウンセリングをしてくれるから、試し打ちをするといいと言われたの。
痛いのが苦手な私には、そこで判断するといいと思うと言われ、ようやく連絡したのに残念です。

年内に行けるかもわからないけど、焦って行くものではないので、しばらく様子見です。

どっちに決めたのか?

まだです。
サロンとクリニック両方話を聞いてから決めようと思ってます。



Posted by ゆうなっち  at 09:55