京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年09月04日

あまりの暑さに・・・

あまりの暑さに・・・



昨日は暑かった。。
久しぶりに真夏の暑さを感じました。

こんなときはひんやりスイーツでしょう。
スガキヤのソフトは甘くて美味しいから食べようと思ってスガキヤへ。
そしたら・・かき氷もいいなぁと思って、かき氷に変更。
とはいっても、かき氷の上にはソフトが乗ってるから大丈夫!

いや~美味かった!

ソフトは言ってたとおり、甘くて美味いこと。
かき氷も普通に美味かったわ~

じつは、かき氷は基本食べません。
もしかしたら、今年初なくらい。
たまに食べると美味いもんです。
なので、かき氷にしてよかったよかった!

暑いときに食べたくなるスイーツは何?
アイスやかき氷が多いかなぁ・・・

私はアイスが一番好きっ!!
今度はサーティワンのアイスが食べたいです。
個人的に、ジャモカアーモンドファッジが好きなの。
ナッツがたくさん入ってて美味しいよ~
あ~食べたい。

サロンで脱毛したいとか話してたときがあると思う。
友達に、クリニックでの脱毛を勧められた。

クリニックの方が確実に効果大だから。
永久だし、医師がやってくれるから安心感があるそうです。
何かあった時の迅速な対応もしっかりしてるそうです。

他にも色々聞いてたら、クリニックの方がいいことを知りました。
近くにクリニックがないか調べてみようと思う。
また悩みが一つ増えた感じかな~

ではでは。




Posted by ゆうなっち  at 09:57